サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
こんばんは、昨日は臨時で情報配信してしまいました。。。

いい情報でしたか?


困っている人にとっては願っても無い情報であったのではないでしょうか。


--------------------------------

私がメルマガ発行しようと本気で考えたのは、

田渕塾長のメルマガ購読者の人数をみて、(現在約13万人)

自分もこんなに読者を集めてメルマガ配信できたら

なんて幸せなんだろう!と正直思いましたよ。
だって自分の出す情報が読まれるんですよ!!
単純ではありますが、嬉しくないですか?

私は本当に嬉しいことだと思います。

そこで、メルマガ出してみよう!と私の肩を
押してくれたのは
こちらも購読していまして、

【やったらできた!メルマガ!初めの一歩!】

⇒ http://www.mag2.com/m/0000157888.html

こちらの発行者 LINさんの無料レポートを購読して

やったらできるんだ!(単純に)

そう思い、やってしまいまいた。
そうそう簡単に発行申請通りませんでしたが、
2回目の審査で承認してもらい、今にいたってます。

実際にメルマガ発行するまでは、
凄いばかりが人がメルマガ発行してるんだ!

正直そう思ってました。


しかし、自分がメルマガ発行申請の承認を頂いて
メルマガを発行できている!

そう思ったときから、今までの考え方が崩れていきました。

本当に、LINさんのレポートの通りに

やったらできる!本当ですよ!!
私にもできたんです!

やるまえから、自分にはできない!

そんなこと言わないようにしましょうね。

やる前から結果決めてしまったら、未知の部分に進んでいけません。

ということは、今のあなた自身はかわりません。

やらないと、変わっていきませんよ!幸せな方向に!


LINさんに出会って、メルマガ自分で発行してから
考え方かわりました。

あなたも、何か始めると今の自分から変われますよ!!

変わりたいなら一緒に行動しましょう!       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/83-a9317c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
