サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
訪問有難うございます。ランキングINにご協力下さい

ポチィとお願いします。

人気ブログランキング

⇒ 鬼ブログランキング



こんばんは、明日配信しようと思っていましたが、

新しい情報が入ったので、その連絡します!

最近グーグルアドセンスでの収入について
かなりの方が興味をもたれていると思います。

が、反面申請しても承認してもらえないサイトや
承認後削除されてしまうという経験されている方も
結構おられることでしょう。
実は、私も申請しましたが見事不承認いただきました。。。。
それ以来申請はしていません。

そのときから私の頭の中からグーグルアドセンスは消え去りました!


今日ですね、とあるところから情報入手しました!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

申請後混み合ってなかったらすぐに承認連絡きますから。
オススメです。


今日の情報よかった人はポチィとお願いします。

人気ブログランキング

⇒ 鬼ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほふりさん

いつもありがとうございます!!
感謝!感謝!!

お陰さまで鬼ブロランキングもうすぐ

【100位】です!!

これからも『ポティ』っとお願いします
m(__)m(←自分勝手なやつ!!)

それでもポティしてください!!(笑)
2006/03/29(水) 13:23 | URL | 新米起業家@白須! #-[ 編集]
ほふりです。

ブレイナー設置されてるんですね。
これ結構クリック単価高いですよね。
出る広告に偏りがあるような気が
しますが・・・

では、応援クリック!
2006/03/29(水) 00:03 | URL | seesaaブログでアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/82-97aa03c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
