サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
まぐまぐ等でメルマガ発行されている方は多数おられますね。

しかし、まだ始めたばかりで購読者が思うように増加しない。。。。
そんな経験をされている方実は多いんですよね。。。

思うように読者が集まらない⇒やる気が出ない⇒やめようか!!

こんな悪循環になってしまいます。
実際メルマガ発行したての頃は、
【どのくらい読者あつまるかな~】と期待を胸に始めるのが一般的ですね。


しかし、挫折を一度味わうとなかなか立ち直ることできません。。。

メルマガ読者を増やすには懸賞サービスを使えば
自分の望む購読者アドレスが獲得できます。

しかし、懸賞サービスでは1アドレス20~30円もするんです。

このサービスで読者増加させるには多額の資金が先に必要になりますね。
たとえば、5000アドレス増加サービスでも

80,000~100,000万くらいの費用が必要になってきます。
これじゃなかなか前に進めません。。。。。

ある程度の読者が増えれば、メルマガ同士で相互紹介もできるのですが、
手元の購読者が少なくてはどうしようもないです。

今、無料レポートでも読者増加についてはかなりレポートが出ていますが
実際すぐに増加が見込めるようなレポートはないですね。。。。。

考え方をかえると、自分自身でレポートを作成して紹介する。
これが手っ取り早いかもしれません。。

自分のレポートに興味を持ったひとがまた、紹介してくれると
読者はドンドン増えていきますね。
しかし、そんなに簡単にレポートなんか作成できるのか?


はっきりいうと、なかなか難しいですね。。。。


そこで、メルマガ購読者を無料で永久に獲得できる方法があります。

メルマガ流星群

こちらのレポートは有料です。
しかし、投資はこのレポートの代金のみです。
今は一万円台での購入が可能ですが、4月から値上げになるみたいです。

このレポートに沿って行動すると、ほんとに毎日読者は増えていきますよ!

しかし、読者は自らメルマガに登録してくれることはないので、
自分で代理登録しなくてはなりません。(代理登録してもOKなシステムです)

このシステムを使えばほったらかしで読者は増えていきます。
しかも、無料で永遠に増えるのです。

実は、私もこっそり使っています。とりあえずこの方法で1000部
くらいまで読者増加させれば、あとは相互紹介等幅はかなり広がっていきます

読者増加に悩むのであれば一度試してみればどうでしょうか。


メルマガ流星群



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/77-4d8d05ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
