サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生でもブログできちゃう!!

しかも、小学生でも稼げちゃう!!


  どうゆう方法かな?

11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
『ブログ解体新書』購入者が実際に3週間~2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・



いったい何が起こったのか?




『ブログ解体新書』購入者の驚異の体験談をじっくりご覧下さい。
■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するのです。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてください。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

http://sho0605.seesaa.net/
byスーパー大学生?しょう



■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼いだ
お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです。

それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
「ブログ解体新書」を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先
初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてでき
ないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代
以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないで
す!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただきますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/


■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行する
だけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ~^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられな
いものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高6,7万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始から2ヶ月で32万売ったブログです

http://ajimi-joho.seesaa.net/
どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!


あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!


【ブログ解体新書】

↑今直ぐ見て下さい。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元には32万円が・・・
今直ぐに・・・行動です。。


磯毛~~~~~~~~~~~
あ、急げ~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/76-75c9ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。