サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
ネットビジネスは儲かる!

毎日たった数時間で数十万円儲かる!

こんな話を聞いて

ネットビジネスは儲かる』と思い(←単純すぎます)

ネットビジネスに興味を持ち始めました。

私がネットビジネスを知ったのは2005年の11月頃のことです。
それからぼちぼちとHPを作ってみては
アクセスも上らず、最近はブログが人気と聞くと
すぐにブログ製作にとりかかりました。

そんなこんなして少しづつではあるが
ネットからの収入が得られるようになりました。

ネットビジネスは実際のビジネスのやりとりを
ネット上で行っている。
簡単な話、
ネットにHPなりブログなりを開設していれば
そこが店舗となるのです。
今は、無料でHPやブログを作ることができますから
店舗にかかる経費は本当に少なくて済みます。

それと、社会のIT化が一般のネット依存度を高くしている
背景もあり、ネットでの情報収集等が日常化している部分もある。

そういった意味からもネットビジネスの可能性は
もの凄く秘めていると思いますね。






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

これからも拝見させていただきます。
2006/10/12(木) 15:11 | URL | MAC #mQop/nM.[ 編集]
どもっ 東澤です。

コメントありがとうございます。

更新前ですね!
また来ます!!。
東澤さん

そうですよね。
リスクは少ないし努力すればするほど
自分に返ってきますしね(^^

2006/05/29(月) 23:09 | URL | 白須です! #-[ 編集]
どもっ 東澤です。

成功する可能性は多いにあると思いますよ!
リスクも少ないですしね!。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/128-1f6688df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
