サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
がっつり稼ぐ会の菅野さんから

凄い内容のメールが届きました!!

その内容とは


(ここから)

先月の話です。

スタッフの福永がいきなりマニュアルを渡してきた。

福永:「菅野さん、これちょっと見てもらえます」

菅野:「何これっ!えっ、福ちゃん商材だすの?」

福永:「ハイ。僕が今まで実践してきたノウハウを
まとめて販売しようかと思って・・・」

菅野:「そうなんだ。んっじゃ、夜にでも見とくよ」

~~~~~

翌日・・・

菅野:「福ちゃん、マニュアル見たけどさぁ~、こんなん出されたら困る。
だって、がっつりサポートで公開しているノウハウが大半じゃん!!!
こんなの販売したら、会員さんからクレームくるよ。
悪いけど、今回はやめてもらいたいし、協力できないなぁ~」

福永:「でも、もともとは僕のノウハウなわけだし・・・」

菅野:「たしかにそうだけど、
がっつりサポートで得た知識もあるよね・・・」


~~~~~

そして翌週・・・

福永:「菅野さん、マニュアルの件ですが、
やはり販売したいと思ってます。

その代わり、会員さんには、
無料でこのマニュアルをプレゼントします

わたしが今までひた隠してにしていた、
ネタなし、HPなし、ブログなし、アフィリなしで、
初月から月5万円稼ぐノウハウも公開してますので
会員さんには、逆に喜んでもらえると思います。

このノウハウで、忙しいサラリーマンでも
1日たった5分の作業で、確実に5万円稼げます。

本腰入れてやれば、
このおまけのノウハウだけで30万稼げます。

しかも、ネタなし、HPなし、ブログなし、アフィリなしでです」

菅野:「・・・ちょっと見せてみて、そのノウハウ。

これは、新しい。いや、マジですげ~よ。これ。

たしかにこのノウハウなら、うちの嫁でも、
育児の合い間に、月30万くらい稼げるわ~~~

んっじゃ、1回、会員さんに配って、
クレームがなかったら、販売してもOKということにしよう」

福永:「ありがとうございます!早速、会員さんに流します」


~~~~

そして、3日後・・・

福永:「菅野さん!大変です!がっつりサポートBBS見ましたか?」

菅野:「えっ、まだ今日は見てないな。まさかクレーム?」

福永:「違うんです。逆です。逆。
商材の絶賛の書き込みがぎっしりとあるんです。
しかも、感想の声まで、みんな送ってきてます。

これ見てください。これ↓」

----------------------
お世話になっております。
がっつりゴールド会員の石山です。
マニュアルをダウンロードさせていただきありがとうございます。

読んでの感想なのですが、
これはとても分かりやすく書かれていますね。

自分も現在進行で情報起業をやっていますが、
いままでの自分のやった事で
何処が良くなかったのかがはっきり分かりました。

このとおりやっていけば間違いなさそうですね。

また、1日5分で月5万円稼げる、例のノウハウですが、
早速実行しましたところ、
実行して3日ですぐに2万ほど稼げてしまいました。

このまま行くと、この手法だけでも
一ヶ月で30万は稼げてしまいますね。

すばらしいの一言です。
-----------------------

情報起業をする人の多くは、自分でノウハウを全て完成させ、
メルマガなどのプッシュ型で売る人がほとんどでした。

プッシュ型の場合、どうしても利益に偏りが出てしまいます。
最近プッシュ型以外の戦略で中長期的に利益を得ることを良く聞きます。

PPC?、広告??、良いセールスレター?!・・・

言葉で聞くことは多いですが、

「では、具体的にどういうステップで実施するのか?」
「ノウハウを持っていない人は情報企業はできないのか・・・」

この悩みを解決してくれるのが、このノウハウです。

このノウハウに記されている通り、
わたしも●●●●でパートナーを見つけ、
情報販売をすることができました。

一歩一歩ステップが明確に記されています。

ほったらかしマーケティング
http://11news.net/ 前田大輔
-------------------------

まず、お礼から申し上げます。

105ページに書かれているノウハウを
試しに実行しただけで売上が倍増いたしました。

本当にびっくりです!

福永様。ありがとうございました。

これだけでも満足してしまいましたが、
更に驚かされたのが●●●のノウハウです

このノウハウは市場を独り占めできてしまう程の
破壊的な内容だと思いました。
誰にも知られたくありません。

商材探しやセールスレターの書き方等、非常に参考になります。
これでもう言い訳ができなくなってしまいました。
福永様、本当にありがとうございました。

行政書士横山直和 http://tyosakuken.biz/ 
-------------------------

福永:「菅野さん、みんな喜んでいるし、
新商材の販売がんばってくれと励ましのメールもたくさんあります」

福永:「菅野さん、繰り返しますが、みんな喜んでいるし、
新商材の販売がんばってくれと励ましのメールもたくさんあります」

福永:「菅野さん、2度繰り返しますが・・・・」

菅野:「福ちゃん、わかった。もうリピートもいらない。
新商材の販売OKです!ほんとすんげ~ノウハウ作ったね
マジで素晴らしい内容だよ。感動した!
どうせ売るなら、コジくん抜いちゃえ!( ̄ー ̄)ニヤリ」

福永:「ありがとうございますぅ~~!!!!
OKついでに、もうひとつお願いがあります。
実は、先着100名様限りでいいので、
特典に●●をつけさせてもらえませんか?
もちろん、その費用は僕がもつので・・・」

菅野:「まじで~~!!!!」

と、いうわけで、すんげ~特典がつきました。

先着100名のみの特典です。

今すぐ以下をクリック!
http://www.suganoissei.com/url/keep-myself/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもっ 東澤です。

セールスページを読むと欲しくなってきますね。
特典も大振る舞い!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/127-ee506b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
