サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
ネットビジネスで稼ぐ 情報起業編
情報起業するための有料の商材は本当にいろいろ
売られています。

セールスレターを読んでいるだけでも、
本当に購入意欲をそそってくれます。

しかし、私が今まで購入して中身を確認してきた中で
これほどパーフェクトなものはありませんでした。

ドシロウトが月97万稼いでしまった驚異の情報起業パーフェクトガイドGOLD

この商材は本当にもう公開してほしくないレベルのものです。
商材というよりか、情報起業するために必要な説明書みたいなものです。

事細かに、マーケティングの方法集客する方法
絶対に売れてしまう商材が作れてしまう方法


私がびっくりしたのは27ページから書かれている
絶対に売れてしまう商材を作るのに必要な調査方法です。

ここから書かれている方法で調査をすると
こんなネタを売り出せば絶対に売れる!と確信できてしまいます。

あと、42ページから書かれている購入者になってくれそうな
人数調査までできてしまいます。

売れる情報商材を売って、何人くらいに購入してもらえるか
売り出す前に解ってしまいます。


ドシロウトが月97万稼いでしまった驚異の情報起業パーフェクトガイドGOLD

3月に発売されて即完売してしまった商材です。
4月限定再発売 150個限定です


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、リリーです。コメント

ありがとうございます!また

遊びに来てくださいね^^
2006/04/21(金) 22:55 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
はじめまして、fujiです。

パーフェクトガイドは

情報起業に興味はあっても
テーマや作り方が分からない人に
ピッタリのマニュアルですが

アフィリエイトにも
応用できそうですね。

ぽちっと応援。
またおじゃまします。
2006/04/21(金) 21:36 | URL | fuji #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。ぶらっ

と立ち寄ってみました。オーエン

ぽち^^
2006/04/21(金) 13:09 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80833052
★こんなのもありますよ、間違いありません。
★やめる事は簡単です、初めて見てください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P80833052
2006/04/20(木) 17:09 | URL | chan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/118-03cd32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
