サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
久しぶりです。

3日もブログ更新してませんでした。

ナマケモノ?

いえいえ(^^

やる気が無くて。。。。



うそです!!




先週末は取引先の課長さんが転勤になり

送別会でした。いろいろ勉強させてもらった人です。


その人50歳手前で部長職になるそうで(^^


別れがあれば出会いがあります。

新しい出会いに期待します(^^


送別会は7日の夕方 ⇒ 朝まで祗園で遊んでました(^^


そして、土日は修行のため


四国は愛媛県 香川県を旅してました。

というか、ゴルフしにいってました(^^

天気も良くスコアもよく最高でした。



久々の旅行で
週末リフレッシュできました。

気分一新でブログもリニューアルしました(^^


そこでお願いがあります。

このブログどうですか?

見やすいですか? 

このブログの批評等々コメントおねがいします。

もっともっと良いブログにしたいと思っています。

ご協力よろしくお願いしますm(__)m


こちらも協力お願いします!!
ポチィ ポチィ と3回お願いします。m(_ _)m

人気ブログランキング

⇒ 鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白須さん、こんばんわ^^

「出会いもあれば、わかれもある」たしかにそうです。

 記事の件ですが、見やすいのですが、やはり、アクセス数が少ないというのが問題ではないでしょうか?

 私が、近々あるプロジェクトをするので、それに参加されてはどうでしょうか?


 応援クリックして帰りますね^^

 ポチ、ポチ、ポチっと。
2006/04/11(火) 19:34 | URL | 高校生アフィリエイター マサムネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/109-f17c5b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
