サラリーマンがネットで副業(起業)して副収入をGET!アフィリエイトでセミリタイア?情報起業も目指してしまう!!
京都市内では

もう桜が満開です(^^
まだ、花見してませんけどね。。。。

もうすぐ入学式の季節ですね。




成功哲学を学ぶということで、

今日は本屋さんで立ち読みしてました(^^

前にも一度立ち読みしたのですが、

またまた吸い寄せられました


読んでいた本は


『ナポレオンヒル』です。

成功者は目標をしっかりもって行動をしている。

まず、自分の実現したいことを

出来るだけ大きな紙に書きましょう。


書いた内容を毎日 朝確認する。(読み上げる)


まずはこれだけでも自分の気持ち高ぶりますよ(^^



行動しよっ(^^


ということで買いました(^^



私の夢

 『ネットビジネスで稼ぐ』

 『情報起業家といて成功する』



がんばろっ(^^



ポチィ ポチィ と3回お願いします。m(_ _)m

人気ブログランキング

⇒ 鬼ブログランキング 30位台になりました(^^

FC2 Blog Ranking ☆6位☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白須さん、こんにちは^^

やっぱり、具体的な目標をもつっていうのは、重要なんですね^^

私も、これからやってみます^^

応援クリックして帰りますね!

ポチ、ポチ、ポチっと。
2006/04/08(土) 12:25 | URL | 高校生アフィリエイター マサムネ #-[ 編集]
こんばんはアップ太郎です。
訪問&応援ありがとうございました。
モジベーションこそが夢への原動力ですもんね。
お互い頑張りましょう!

応援ポチッ!
2006/04/08(土) 00:13 | URL | アクセスアップと売上100倍増 #12mVp.tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://japnet.blog34.fc2.com/tb.php/108-7ea49891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
